ベース個人レッスン

出張個人レッスンをやっています。詳しいことはこちらのページでご確認ください。

ライブ情報

安田陽が出演するライブの情報はこちらのページにまとめております。
2017年8月
« 7月   9月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

スケードボードが欲しい

スケードボードが欲しくて欲しくてたまらない。

中学の時以来だけど、やりたくて仕方ない。

で、まったくいまさらなんだけど、スケードボードにはいくつか種類があるということに気がついた。

まぁ、昔(いまから40年ちかく前とか)は情報もなかったので仕方ない。あの田舎にそんな情報が来るわけもなく。

ショックだったのが、自分が中学時代に持つべきだったのは「ストリート」タイプだったのに、当時持っていたのは「クルーザー」タイプだったということ。

クルーザーじゃフリースタイルの技とかできないでしょ。。。どうりでうまくいかなかったわけだ。。。

フリースタイルってこんな感じ↓↓↓

でもいまは逆にフリースタイルなんてできないので、クルーザーでいい。。