ライブアンダーザスカイの名演といえばコレ!

こんにちは。昨日に続きライブアンダーザスカイのネタですが、このパフォーマンスは数あるライブアンダーザスカイの名演の中でもズバ抜けてますよね。。特にオマーハキムの爆裂ソロがたまりませんです。。。

で、実はわたし、この演奏を会場で生で観ておりました。今から20年くらい前だったと思います。よみうりランド・オープンシアターEAST。このパッキンパッキンのスタンリークラークのベースの音を聞きながら涙していたわけで。。確かこの日はマーカスミラーもレイラハサウェイと一緒に出てた記憶があります。いやー、ホントいい時代でした。

あ、今年の春には上原ひろみ女史とスタンリークラーク師匠とのデュオを生で観まして、その時はアコースティックベースだったんですが、ギターみたいにかき鳴らしてました。その話はまた後日。。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする