ベース用TAB譜(白紙)を作りました

こんにちは、BeatMaster Professional Editon作者の安田です。

えー、このたび必要に迫られ、即席ではありますがベース用のタブ譜(白紙)を作ってみました。せっかくなので、こちらでも公開させていただきたいと思います。

必要に迫られ、というのはですね、今回某ライブでReturn To Foreverの曲をやることになったのですが、16分音符の嵐wで、これじゃ音符で書いても絶対追いつけないな(汗)という状況のもと、カッコ悪いけどタブ譜に書いちゃえ、、ということでこれを作った次第です。タブ譜ということで数字を書き込まないといけないので、タテ幅は大きめにとってあります。よろしければどうぞご活用下さい。

ベース用TAB譜(白紙) ダウンロード(←こちらをクリック)

こんな感じです↓↓↓
ベース用TAB譜(白紙)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする