« 東京へ | メイン | プロセス »

2005年06月23日

ピカチュウジャンボ、スーパーシート

こないだ「ピカチュウジャンボのスクリーンセイバーをインストールした」と書きましたが、きのう乗った東京行きANA便がまさにピカチュウジャンボでした。いや、びっくりです。

pika.jpg

で、乗ってみると「スーパーシートに残席があり、5000円で利用できる」との機内アナウンス。かなり悩みましたが、同じサービス業者としてこのプレミアムシートなるサービスが値段と比べて納得できるものなのかを確認したかったこと、また、これだけ飛行機好きなのだから許されるだろう、ということもあり、実際に乗ってみました。

結果は良好でした。スーパーシート、とりあえず沖縄~東京の2時間程度のフライトでは全然疲れません。サンドイッチ弁当も充実していました(サラダとフルーツ盛りだくさん、ケーキ付きが特にマル)。もちろんスチュワーデスのみなさんも大変丁寧な対応ぶり。ついでとばかりにピカチュウジャンボの絵はがき×2枚までもらってしまいました。

投稿者 punkbass : 2005年06月23日 00:21