« 言葉:香山リカ氏/精神科医 | メイン | SEIKO逆輸入モデル »

2005年06月12日

ブログ化しました。。

ふう。。。以前からさんざん悩んでいたこのホームページのブログ化(というかMovableType化)ですが、ついにこのたび実装がほぼ完了いたしました。これまでのシンプルなスタイルも個人的に大好きだったんですが、書き込んだ内容をカテゴライズしてデータベース化できないところが気になっていて、考え抜いた結果、実装に至りました。また、今回データベース化されることで記事の単語検索もできるようになりました(ただし今日以降の書き込み分からとなります)。

また、旧来のホームページとうまくマージすることもできたので、やって良かったのではないかと思います(先月までの日記は左のメニューからアクセスできます)。

投稿者 punkbass : 2005年06月12日 08:38