« UAとイヴァン・リンス | メイン | 気分高揚 »

2005年07月10日

散髪、10行ミーティング、B-Trippersリハ

今日は午前中髪を切り、午後から10行のミーティングとB-Trippersのリハでした。

このところ3〜4ヶ月に1度髪を切っていますが、今日はこれまでになくさらにショートカットにしてみました。そのうち50歳くらいになったらスキンヘッドにしようと思っているんですが、ま、今はこのくらいでいいでしょう。

10行とB-Trippers、どちらもいいバンドです。とっても。
あたりまえですが、それぞれにそれぞれの良さを持つメンバーがいて、それぞれの環境があって、それぞれのフェーズでそれぞれの活動をやろうとしている。この2つのバンドに関われている自分は幸せだと思います。

くどいですが、BB-Limitedはいい音します。

今週金曜日から来週火曜日まで東京に里帰りします。
美術館などに行く予定。

きのう、図書館で村上春樹氏の「ノルウェイの森」を借りてきました。あれだけ評判になった作品にも関わらず実は今まで読んだことがなかったのですが、なぜ(ベストセラー嫌いの私が)いまさら借りてきたかというと、妻のために、です。妻が以前NHK「トップランナー」をたまたま見ていたところ、そこに出演していたアニメーションクリエイターの新海誠さんという人が結構感じ良かったらしく、そしてその新海氏が、自分が影響を受けたものということでこの「ノルウェイの森」を紹介していたので読んでみたくなったそうです。
が、小説嫌いの妻のために、とりあえず私が先に読んでいます。。

投稿者 punkbass : 2005年07月10日 23:59