« I am so happy today. | メイン | お誕生日プレゼント »

2005年07月24日

誕生日

昨日は38回目の誕生日ということで、充実した一日を過ごした。

まずは午前中、横浜で買った自転車が届いたのでセッティング。赤と白のド派手なマシンである。午後からは昼食後、宜野湾図書館でCD×3枚&妻はマティス、クリムト、ゴーギャンの画集をレンタル。その後自宅で部屋の片づけをし、夕方からは2人で自転車の試運転を約1時間。クタクタになって戻り、夕食を食べたあと9時からNHKスペシャルとジョーズを見つつ睡魔に襲われそのまま爆睡。

自転車は昔(小学生~高校生の頃)大好きで、林道などをひとりで走りまくっていた。きのうもあの頃の感覚でぶっとばしていたのだが、20年のブランクは大きいらしい。結構心臓にくるものがあった。少しずつ復活したいと思う。

そういえばこのホームページは2年前の誕生日からスタートしたのだと、さっきふと思い出した。

投稿者 punkbass : 2005年07月24日 09:57