« 誕生日 | メイン | うなぎ »

2005年07月27日

お誕生日プレゼント

実は最近、お買い物が多い。

こないだの日曜日は、お誕生日プレゼントということで念願のミニコンポを買わせて頂いた。

なぜ「念願のミニコンポ」なのか? 物欲まみれの私にはCDは高くて買えないので、FMを録音して音楽ソースのストックを増やすことに決めたからである。

購入したのはオンキヨーのFR-S7GXというモデル。デオデオというちょっと高めの量販店で35,500円だったのだが、「ヤマダ電機さんは32,500円でしたよ」と言ってみたら、そのまま32,500円で売ってくれた。

ヤマダ電機では在庫がなかったのだが、デオデオは在庫もあり、その場で即購入。多少高めでも買って持ち帰りしようと思っていたのでちょっとラッキー。なんでもダメモトでやってみるべきである。

投稿者 punkbass : 2005年07月27日 07:45