« プロの条件 | メイン | おフロ »

2005年07月30日

かっとばし

今日も自転車に乗った。家からコザ(ゲート通り)までの往復だが、妻と一緒なので約1時間のコースである。

ゲート通りに着いたら中古屋で楽器を物色し、その後、おいしいと評判の某パン屋で明日の朝食を買って帰ろうと思ったのだが、着いた時間が20時前だったためか、どちらも既に閉まっていた。

帰る途中、BMXでガンガン飛ばすアメリカ人に抜かれた。私も、ロードバイクタイプ(無印の安いの)ではなく、BMX(のちゃんとしたの)にすればよかったかな、とちょっと思った。

帰り道、家の近くの車と人の少ない通りで、妻の自転車(例の赤と白のド派手マシン)を借りて思いっきりカッ飛ばしてみたり昔おぼえた芸当をやってみたりした。しかし、調子に乗りすぎて気分がむちゃくちゃ悪くなり、そのまま自転車を押して自宅まで戻るという情けないことに。

が、明日の朝も懲りずに乗るつもりでいる。とにかく自転車は楽しい。
BMX、インターネットで物色するかな(もちろん「見るだけ」です。。)。

投稿者 punkbass : 2005年07月30日 23:36