« かわいげとりちぎ | メイン | iPod »

2005年09月14日

B-Trippers ライブ

昨日9月13日はB-Trippersでのライブ at Modsでした。
いつもながら満員のお客様においで頂き、本当に感謝しています!!!

で、演奏後にModsで簡易打ち上げをやっていたところ、夜中1時30分から
いろいろなミュージシャンのプロモーションビデオを流す番組がテレビで始まり、
なんとそこにB-Trippersのライブ映像が。。。これにはかなりオドロキました。
矢井田さんという(たぶん有名な)Singerの方のプロモの後に流れていました。
楽曲は”Shall We Dance?”、数ヶ月前にModsで演奏したときに収録したものです。
ハイビジョンなのでしょうか、とてもきれいに撮れていました。演奏も悪くなかったと
思います。

それから、さっきGoogleを触っていたところ、B-Trippersがピースフル・ラブ・ロック・
フェスティバルで演奏したときの写真を見つけましたので、URLを以下に記載します。
http://www.koza.ne.jp/events/peaceful/2005/artists/102_b-trippers/index.html


投稿者 punkbass : 2005年09月14日 04:02