« TAMIYA | メイン | こんな本買いました 「考具」加藤昌治(著) »

2005年10月08日

絵日記

朝起きて曲作りにトライするもイマイチ集中できず。。 昔作った曲をひっくり返して聴き直したりしていました。悪くないのもあるんですが、どうも3拍子系が好きみたいで。。ふつうの4拍子がなかなか作れません。う~ん。
compose.jpg

午後、労働を終えると目の前に虹が(写真では小さいですけど実物は結構大きかったです)。。この5分後には下から徐々に消えてゆきました。虹ってどうしてできるんですかね? 
rainbow.jpg

帰りに北谷のビーチへよってユンタクしてきました。沖縄には珍しい、乾いた風が吹いていました。
chatan.jpg

明日は10行で那覇まつりに出演します! トリはあの「サーカス」の皆さんです!!


投稿者 punkbass : 2005年10月08日 21:30