« CD借りてきました | メイン | ひえ~ »

2005年10月09日

那覇まつり

今日は10行で那覇まつりに出演してきました。

あ、綱引きも今日だったんですね。ということで、お祭り会場の奥武山運動公園に向かう途中、58号線にてセッティングされた綱を発見。この綱引きはギネスブックにも認定されているらしい。世界一太い、のかな?
naha3.jpg


ステージでリハーサル(サウンドチェック)中の私たち。
naha2.jpg


本番はこんな雰囲気でした。左端がステージ。
naha1.jpg


そして今日のトリは「サーカス」の皆さんだったのですが、いやー、ホントに良かったです。1時間くらいのパフォーマンスをステージ裏からじ~っくり拝見しました。1978年デビューとのことでしたが、歌もおしゃべりも、さすがに余裕が違いますね。。 ということで、CDも借りて改めて聴いてみたいと思っています。

投稿者 punkbass : 2005年10月09日 22:47