« 今日は記念日 | メイン | 最近聴いたCD:「ウルトラマンジャズ」シリーズ »

2005年11月16日

つかれたーとかいいながら

けっきょくまた日記を更新しております。

いや~、それにしてもこないだの10行のライブはよかった。
すごくよかった。たぶん神様が手を貸してくれたのだと思います。

で、きのうちょっと新しいことにトライしてみました。
宣伝会議賞」に応募したのです。
グランプリの100万円をどう使おうかと、いまからニヤニヤしております。
(実はけっこう真面目に自信あるんですけどネ。。)

そうそう、今日、NHK教育で21時台に放送していた「おいしいチーズ」という番組を観ていたら、講師の方が何となく気になって(どこかで見たような気がして)調べたところ、歌手の野田幹子さんでした。なつかしい。。。 野田さんの「太陽・神様・少年」という曲、昔けっこう好きでした。現在はソムリエの資格をお持ちのようで、そちらの方面でもご活躍のようです。だからあの番組の講師だったんですね。

投稿者 punkbass : 2005年11月16日 23:41