« 東京におります | メイン | I AM SO HAPPY. »

2005年12月16日

池田卓、古謝美佐子 with B-Trippers

昨日はB-Trippersのライブ at Modsでした。いや~、すごかったです。何がと申しますと、中尾彬、池波志乃夫妻に加えて池田卓さん、古謝美佐子さんがいらしていて、後半のステージではなんと池田卓 with B-Trippers、古謝美佐子 with B-Trippersが実現してしまいました。池田さんとは「島の人」を、古謝さんとは「童神(わらびがみ)」を演奏。ホント、お二人の歌(表現)には心がグ~ッときてしまいました(冷めた性格の私にはとても珍しいことです)。。 うしろでベースを弾いていて、気持ちのいいことといったら。。。また、お二人とも人柄が本当に素晴らしいです。古謝美佐子さんというと私なんかお名前を聞いただけで身構えてしまうのですが、お話ししてみると全っ然そのような方ではなくて、ホントに気さくに接していただきました。B-Trippers、いつもハプニングだらけで最高なバンドです! あとはベースソロをもう少しどうにかするだけ!!

投稿者 punkbass : 2005年12月16日 13:43