« パワーチャージ中 | メイン | 池田卓、古謝美佐子 with B-Trippers »

2005年12月15日

東京におります

またしても怒濤の1週間。

12/11 B-Trippersライブ at TopNote with 中尾彬さん and 池波志乃さん
12/14~15 東京
12/15 B-Trippersライブ at ライブハウスMods
12/16 凡子(Namiko)さんのレコーディング×2曲

それぞれにベストパフォーマンスを出せるよう、力いっぱいがんばります。

とりあえず12/11(B-Trippers at TopNote)の写真をアップします。

TopNoteの外観。結構ソレっぽい。
topnote.jpg

入り口から中をのぞいたところ。さらにソレっぽい。
topnote2.jpg

ステージ。実際には横幅も高さも結構ある。凡子(Namiko)さんのリハ中ショット。
topnote3.jpg


この日のライブは、

・B-Trippers
・凡子(Namiko)
・Hitoshi&Arita

の3組が演奏し、B-Trippersについては最初と最後の合わせて2ステージをおこないました。1ステージ目で不完全燃焼だったぶん、2ステージ目では全員ブチ切れ状態の超ハイテンションな演奏に。私もその例外ではなく、すごいんだか単なるおバカなのかよくわからないパフォーマンス(実際は明らかに後者)で皆さんの笑い(失笑)をとりました。。

TopNoteで演奏するのは初めてでしたが、面積も広くて天井も高くてステージも高くて、とてもヨイ感じの場所でした。また、ご来場のお客様も100人を超え、立ち見が出るほどの大盛況でございました。次回演奏する機会があれば、ぜひ10メートルくらいあるシールドを準備してライブに臨みたいと思います(ステージから飛び降りるために)。

投稿者 punkbass : 2005年12月15日 01:24