« 日記 | メイン | ライブスケジュール更新しました »

2006年01月14日

FC琉球サポーター宣言

今年から、縁があってFC琉球さんの活動に関わらせて頂くことになりました。「空の向こうへ」が公式応援ソングになっているB-Trippersはもちろん、実務の面でもかなり深いお付き合いが始まります。昨晩はFC琉球の社長さんやスタッフの方々、そして監督のジョージ与那城さんと食事をしたのですが、「沖縄に根ざしたプロサッカーチームを!」というみなさんの「人づくり・街づくり・夢づくり」にかける熱い想いと素晴らしい人柄に完全にノックアウトされました。今年は”サポーター会員を1万人に”という「ドリームプロジェクト」を立ち上げたとのことです。このたびJFLに昇格し勢いが止まらないFC琉球。3月からは実際に試合が始まるとのことですので、ぜひ足を運んで楽しんできたいと思います。

fcryukyu.jpg

投稿者 punkbass : 2006年01月14日 08:25