« お正月ショット | メイン | ベース買いました »

2006年01月07日

なんだかぼうっしていると思ったら

新年あけてそろそろ一週間。なのにどうも頭がしゃきっとしないと思ったら、どうやらカゼをひいているようです。天気のせいでしょうね。ここ沖縄でもかなり寒い。発熱はしてない(と思う)んですが、熱いのか寒いのかよく分からない、カゼ独特の感覚が時々やってきます。この3連休でちゃんとなおして、週明けからまたバッチリいきたいと思います。

実はいまだに返信できていない年賀状があるのですが、葉書のストックがないため送れずにいます。。で、今日自宅近くのファミリーマートとローソンに年賀状を買いに行ったのですが時すでに遅し。どこにも置いていませんでした。ちょっと早すぎやしませんかね。。もう少し探してみて、本当になければ普通の郵便葉書で送ろうと思います。お年玉がついていないのがちょっと申し訳ないですが。。

投稿者 punkbass : 2006年01月07日 00:09