« 気づき。 | メイン | 今の気分 »

2006年02月13日

10行ライブ at Mods with アセンション

2月11日(土)は美浜のModsで10行とアセンション(ちいさいチーコさんのニューバンド)のライブでした。

当日は朝から雨だったのですが、晴れ男パワーのおかげで夜には無事、真っ白なお月様が。
mihama.jpg

今回はミユキさんのミクシイのお友達が本土からいらっしゃるなど、またしても満員のお客様で埋まりました。もうほんとうに、感謝あるのみです。ミュージシャンとしてこんな幸せなことないです。。。
060211.jpg

今回試しに、私が作ったバラード「月の輪」で空間系のエフェクトを重ねて使ってみました。結構良かったと思うので、以後もこの感じで行ってみたいと思います。

演奏後はアセンションのベースプレイヤー、ドン久保田さんとしばし歓談。ドン久保田さんはD-51のバックで昨年大晦日のNHK紅白にも出られたのですが、その時に松浦亜弥さんを生で観て相当に感動したらしいです。うらやまし~!!! 私、松浦さん大好きです。「決意」と「覚悟」がはっきり感じられる彼女のプロ魂には惚れぼれしてしまいます。一度でよいので直接お話ししてみたいです。。

それから同じくアセンションのドラマー、モリヤさんとも久しぶりにゆっくりお話できたのがすごく良かったです。モリヤさんは私の沖縄生活の恩人なのです。モリヤさんとお会いできなければ、今の沖縄での私の生活は絶対にありえませんでした。モリヤさんにはほんっっっとに感謝しています。。

投稿者 punkbass : 2006年02月13日 01:17