« しゃべり場に綿井健陽さん登場 | メイン | こんなベースを弾きたい »

2006年02月17日

iPod、欲しいか欲しくないか

少し前までiPod欲しいなぁと思っていたのですが、どうも踏み切れずにいました。

理由その1)沖縄の生活にはスキマ時間がない。
理由その2)他人の音楽を聴いてる暇があったら作曲すべし。

だったんですが、最近やっぱり欲しくなってきています。理由は、疲れてても仕事しなきゃならない時、ムリヤリ気分をハイにできそうだから。。 音楽ってやっぱり気分にすごく作用するんですよね。仕事がたくさん残ってるのに睡魔に襲われてどうにもならない時、爆音で好きな音楽を聴くとそれなりに目が覚めてきます。最近職場でも眠気で意識を失うことが少なくないので、そんな時には爆音でEPOを聴くに限るかな、と。。

何はともあれ、EPOは最高です。

投稿者 punkbass : 2006年02月17日 01:18