« 渋谷、横浜 | メイン | こんな本買いました「人は「動き」だ!」 »

2006年02月23日

渋谷、飯田橋、沖縄

今日のおしごとは、午前中渋谷のお客様を訪問して新サービスのデモを行い、そのあと飯田橋に移動して極秘ビッグプロジェクト(これはすごいですよ)の打ち合わせを無事に終了。

で、かなり時間の余裕があったので浜松町駅隣接の本屋さんで30分ほど物色したあと、羽田に直行してお気に入りの喫茶店(いまどきの言葉でCAFEというのかな)でしばし読書を。
airport.jpg

で、羽田ではムチャクチャ高いキットカットが売られていて以前から気になっていたのですが、今回チョコレート好きの妻へのおみやげにと買ってみました。パティシエの高木さんという方がプロデュースした「EXOTIC TOKYO」というキットカットです。10個で1000円。まぁおみやげとしては普通な値段かな?

化粧箱入りです。
kitkat2.jpg

専用の手さげ袋もついています。
kitkat1.jpg

化粧箱を開けるとこんな感じ。
kitkat3.jpg

食べてみたのですが、フタの裏に説明書きされているとおり、確かに夜の東京っていう感じはしました(スミマセン、味覚に関するボキャブラリーが決定的に不足しているもので。。。)。このキットカット、それなりに面白い企画ではありますね。

投稿者 punkbass : 2006年02月23日 23:55