« ほしいものリスト(音楽編) | メイン | 10行の新曲 »

2006年03月01日

2月26日 B-Trippers at Mods

先日の日曜日はB-Trippersでライブやりました。

いつもの観覧車風景ですが、珍しく雨降ってました。晴れ男、気合いが足りなかったのでしょうか。
060226.jpg

本番前のアウトドア楽屋。手前はサックスの有田くん。奥はギターの亮くんとドラムのユキタカ。
060226_2.jpg

今回はFC琉球のメンバー、スタッフが5名ほどいらしていました。また、演奏的には、ベースソロをフリーにしていろいろと好き勝手にやらせてもらって楽しかったです。(あんな感じでやっちゃっていいのかな。。。)

あと、ギターの亮くんは近くレコーディングでアイルランドに行くそうです!!! どんなことも極めれば世界中旅行できるんですね。すばらしい!!!

来週は火曜~木曜の予定でまた東京です。某携帯キャリアとMTGします。

ふ~、ねむすぎ。早く寝ます。

投稿者 punkbass : 2006年03月01日 01:44