« 理想のトートバッグ | メイン | ケータイから投稿テスト »

2006年03月19日

新しいシーケンサーを買いました

先週、新しいシーケンサーを買いました。ヤマハのMW10という、Cubase LEとUSBミキサーがセットになって2万円くらいのものです。いままでミキサーも持ってなかったので、ちょうど良いかと。

しかし、音が出ない。セッティングのしかたがよくわからんですね。。ただでさえマニュアル読むのが嫌いなのに、この製品はホントに簡単な入門書以外のマニュアルはすべてPDF化されてる。。こんなの印刷もできないし(500ページ以上あります)、かといってパソコンの画面上でなんか読んでいられないし。まいったな...。とりあえずOS Xでデモが打ち込めればそれでいいんですが。マニュアル読むのは面倒なので、とりあえず手探りで触ってみます。

投稿者 punkbass : 2006年03月19日 21:38