« 羽田到着 | メイン | Class J »

2006年04月21日

大森にて

出張中にいいことがありました。大森の某複合ビルに入居されているお客様を訪問し、オフィスから出てくると何やら心地よいサウンドが。ちょうどお昼時だったのですが、ビル内の(正確には4つのビルをつなぐガラス張りの空間)スペースで、ケーナとガットギターのデュオが演奏していました。このお二人、「Topo&Ariel」という名前で活動されている、ケーナ&サンポーニャ奏者の山下”Topo”洋平さんと、アルゼンチンのギタリスト、アリエル・アッセルボーンさんという方々だったのですが、いや~、ホント良かったです。生楽器はいいですよね~~。私もケーナを始めたくなってしまいました。でまた、アリエルさんの歌が最高なんだな。。

ということで、お二人のCD「Free Talk」も購入しました。

2階から観た感じ。
omori1.JPG

この建物、15年前にできたそうですが、スッゴクいい雰囲気。
omori2.JPG

投稿者 punkbass : 2006年04月21日 22:18