« もう寝ます。。 | メイン | PowerBook修理 »

2006年04月29日

エスケイプ・フロム・ディメンションのライブ間近

今日は本当はお昼からFC琉球の試合に行く予定だったんですが、事情により急遽キャンセルとなってしまいました。試合結果は0-0。次は5月7日に再び沖縄で試合があるので、そちらのほうにぜひ行きたいと思います。

で、今日は夕方から、5月5日のエスケイプ・フロム・ディメンションのライブのフライヤーを作ってGROOVEに届けに行ってきました。そして1時間ほどGROOVEでゆっくりした後、自宅に戻ってそのライブの新しいネタを練習。。。ですが、ヘッドホンであれこれキモチ悪い音を練習しているうちに、自分が気分悪くなってきてしまいました。こんな非常識な音をはたして人様に聴かせて良いものか。。などと私が悩むはずもなく、間違いなく5月5日はこの新ネタ、プレイすると思います。ぜひ聴きに来て下さい。

なお、5月5日のライブでは、

1)ハンドソニック
2)カオスパッド
3)ベース

の各楽器を使用する予定です。また、それまでに上記以外の表現手段が見つかれば、それも取り入れるかもしれません(実は今ちょっと練習しているものがあるんですが、ライブまでに間に合うかどうかは不明)。

投稿者 punkbass : 2006年04月29日 23:47