« ゴールデンウィーク絵日記 | メイン | アップルって »

2006年05月07日

Last 2 hours...I am spending time with internet.

ということで、今年のゴールデンウィークもあと2時間で終わります。

めいっぱい、動きました。我ながら近年まれに見る動きをしたと思います。

最後の2時間を使って、このサイトを更新したり、久しぶり~にmixiを覗いてみたりしております。

で、mixiの中に私の心のプチ師匠の岡田斗司夫さんの連載を発見。最終回に、mixiが巨大化したことに対する戸惑いのようなものが書かれているのですが、ですよね。。

それから、岡田斗司夫さんのブログを久方ぶりに見ていて、ほぼ日に糸井重里氏との対談があることを初めて知り、慌ててアクセスしてみたりとか。(このお二方の相性ってどうなんでしょうってちょっと思ったり)

mixiの良いところだけをピックアップしてもっといいサービスができそうな気が。

いま、jazzfm.comでスティーヴィー・ワンダーの"Do I Do"がかかっております。いつ聴いてもいい曲です。

投稿者 punkbass : 2006年05月07日 21:53