« 良い人生を送るために | メイン | カメラ2 »

2006年05月14日

カメラ

世の中デジカメ全盛ですが、フィルムカメラに戻ろうと思っています。理由は、デジカメで撮ると現像しないことがほとんどだから(^^;

ということで、中学の頃に手に入れたニコンEMをひっぱりだしたのですが、、レンズにカビが。。(うぎゃぁぁぁぁ)

サイトで調べてみたところ、いったんカビが生えてしまうとクリーニングしても再発することが多く、「ご愁傷様」だそうで。マイッタ。。

うーん。ニコンのマニュアル入門機、FM10でも買うかな。。でも、このEMも思い出深いカメラ(中学1年からの付き合い)なので手放したくない。。

トホホ。

投稿者 punkbass : 2006年05月14日 19:27