« 過去を抹消する | メイン | 今日NHKに出るかも・・・ »

2006年05月23日

超満員御礼

日曜日に那覇・パライソで行われた”「響祭」 ~ASIAN-Mystic Collor LIVE ~”が無事に終わりました。会場に来て頂いた皆様、本当にありがとうございました。いつもそうなのですが、特に今回は超満員のお客様に観て頂くことができました。生演奏派ミュージシャンとして、こんなに嬉しいことはありません。

対バンしていただいたフェイターンさんも凄かったです。うたもテルミンも含めてステージパフォーマンス全体がすごく良かったですし、何より曲がいいなと思いました。それからテルミンは、あのアナログならではのやわらかい音がすごくいいですね。

わたし個人としては、パライソのベースアンプがムチャクチャ良くて「これ欲しい!!!」だったのですが、買うとたぶん50万円くらいするんですよ。。あんなにコンパクトなのに、よくあれだけ芯のある太い音がするなぁと感心してしまいました。

そんなわけで、10行はこれからレコーディングに入ります。あ、それから6月18日にはいま巷で話題の「めいどいん栄町市場」CD発売記念ライブを桜坂劇場で行います。

投稿者 punkbass : 2006年05月23日 11:50

コメント