« 今日NHKに出るかも・・・ | メイン | ピースフルラブ・ロックフェスティバルに出ます »

2006年05月25日

おちまさとさん

きのう、おちまさとさんの講演会を聴きに行ってきました。

おちさんのことは企画関係の本で知ったのですが、実はとっても有名なテレビ番組プロデューサーなんですよね。わたしは民放のテレビをまったく見ないんですけど、スマップの番組とか、ヒット作をたくさんお持ちとのことでした。

講演の内容はほとんど本に書かれているものとダブっていたのですが、おちさん、話はとても軽妙でおもしろい一方、すごく深みを感じる方でした。あと、時間の有意義な使い方に対する異常なほどのこだわりに、私はとても好感を持ちました。いつか死ぬという事実に真摯に向き合うおちさん、かっこいいと思います!

投稿者 mobile : 2006年05月25日 20:11

コメント