« 匿名ブログ | メイン | グーグル脅威論 »

2006年05月28日

デジタルビデオカメラが欲しくなってきた

デジタルビデオカメラが欲しくなってきました。

理由その1)自らのライブパフォーマンスを映像に残したい

10行やB-Trippersでのライブを記録して反省会に使うのはもちろんですが、特に、グルーヴで行うエスケイプ・フロム・ディメンションやソロでのパフォーマンスを記録しておくと、今後いろいろな場面で生かせそうな気がします。

理由その2)ショートムービーを作りたい

ショートムービー、作りたいですね。作ってこのサイトにアップするのはもちろん、コンテストとかにガンガン応募しちゃう。やってみたいです!

ということで、5~6万あれば買えるかな。。


投稿者 punkbass : 2006年05月28日 09:00

コメント