« 夢 | メイン | 二足のわらじ生活 »

2006年06月06日

生活サイクル変更

生活サイクルを変更することにしました。

これまで、仕事の持ち帰りがあるときは夜中どれだけ遅くなっても全部やり遂げてから寝ていました。しかしながら深夜2時とかになると、意識を失いながらメールを書いていたり。(ハッと気がついたら、仕事のメールなのに無意識のうちに「6月18日のライブは」とはっきり書かれていてビックリ、ということが先日もありました)

なので、今後は遅くとも12時には眠りにつき、逆に朝早起きして集中して片づけようと思います。時間が限られていればそれだけ集中度もアップしますし。ということで今日からさっそく朝5時半起きなのですが、睡魔に襲われることもほとんどなく(少しはありましたよ、少しは。)一日を過ごせました。

それに朝ってやっぱり空気が違うんですよね。最近は毎日毎日ず~っと雨ばかりなので感じませんが、晴れた日の早朝5時台はとても澄んだ空気。

まぁとにかくガンバリマス。

投稿者 punkbass : 2006年06月06日 23:44

コメント