« 業務上スランプ | メイン | ばったんきゅう »

2006年06月13日

本日から東京

今日から東京に来ております。今週木曜日の帰沖予定。

ふだん機中では本を読んだり仕事の準備をしたりするのですが、この何週間か本当にアタマがガチガチの状態だったので本を読む気などまったくおきず、ひたすら爆音iPodを聴いておりました。(おかげさまでかなりスッキリしたような)

今日の東京はかなり曇っていましたが、雨は降らずにすみました。仕事のほうはかなりヘヴィな内容だったのですが、おかげさまでなんとかこなすことができました。

夕食は歌舞伎座のとなりのおそば屋さんで温菜そば。1,100円ナリ。おいしかったけど、やっぱり沖縄そばのほうが好きだな。。

帰り道、実家の最寄り駅(下北沢)の近くの電機屋でMacBook発見! 初対面ですが、いいじゃん!!という感じです。このキーボードも別に悪くないと思いました。

これで13万か。。安い。。。

今度の日曜日の「めいどいん栄町市場」のチケット、かなり売れているようです。ご用命の方はぜひお早めに!!

投稿者 punkbass : 2006年06月13日 23:21

コメント