« 10行のライブ映像がアップされました! | メイン | 寝るべし寝るべし寝るべし!! »

2006年06月24日

めいどいん栄町市場ライブ報告

ということで、めいどいん栄町市場ライブ、凄かったです。。本当に文字通りの超満員となりました(300人しか入らないのにチケット500枚売れたとか…)ありがとうございました。メンバーも演奏後、口々に「楽しかったね~」を連発しておりました。なんといいますか、客席からの空気がすっごく、いい感じだったんです。

それから、個人的に超インパクトだったのが「やいまのおじぃ」こと宮良永幸さん。まずリハで聴いていきなりぶっ飛び(私はうしろにひっくり返りそうになりましたよ)、また楽屋でひたすらひとり勝手に唄いプレイし続けるおじぃ、マジでサイコーでした!

ということで昨日のニュース23、本当におばぁラッパ~ズが出てましたね。マルチーズロックのモリトさんもピックアップされていて良かったです! あと、ライブ当日の模様も少し流れていましたが、我が10行のミユキさんもバッチリ映ってましたね。

投稿者 punkbass : 2006年06月24日 09:13

コメント