« "Between The Notes", what a great sound!!! | メイン | July/August Live Schedule »

2006年07月16日

松原正樹 25th Anniversary Live

えーと、わたくし高校生の頃から「将来はスタジオミュージシャンになりたい」と思い続け、また、現在幸せなことにその夢はある意味それなりに実現もできている訳ですが、その高校時代からずっと憧れだったメンバーが一堂に会したライブのDVDを発見したため、私には珍しく衝動買いしてしまいました。

パラシュートの盟友再会! 松原正樹25周年記念ライブ

観ての感想ですが、確かにこの最強メンバーでのライブ音源ということでの価値は高いとは思います。が、いかんせん映像の編集が雑。。5千円で販売している、れっきとした映像作品なのですから、もう少しきちんとしてほしかったなぁという思いはあります。あと、ベースとドラムの音が少し小さめなのが残念。せっかくのメンバー(ベースは高水健司さん、ドラムは山木秀夫さん)なのに。。

でもまぁ、大学時代にパラシュートのコピーバンドをやっていた私としては懐かしい曲もあり、また、昔から好きだった松原さん、今剛さんのギターをじっくり聴けたというのは良かったと思います。

I bought a DVD of Masaki Matsubara's 25th anniversary live yesterday. He is one of the most popular guitar players for studio recording in Japan. I am not satisfied with the shooting quality of this live DVD, but the performance is great.

投稿者 punkbass : 2006年07月16日 10:00

コメント