« auシカなのだ | メイン | B-Trippers@ネーブルカデナ »

2006年07月23日

きのうのEscape、きょうのB-Trippers

ということで、昨日はGROOVEでEscape From Dimensionのライブでした。ゲストに10行のヴォーカル、ミユキさんを迎えたのですが、すっごく良かったです。。きのうのライブはバンド全体としてもわりに気持ちよくまとまった音が出せていたと思うし、その中でうまくミユキさんのヴォーカルもマージできたと思います。これからもEscapeでライブやる時はぜひともお声かけさせていただきたいです!

efd060722.jpg
※よく見ると私の使用機材がすべて写っています。

で、きょうはネーブルカデナでB-Trippersのライブが午後8時からあります。このあと11時からリハなので、そろそろ準備しなければ。きのう修理から戻ってきたばかりのヤマハSB-500Sを使います。

あ、今日は誕生日でした。ライブ三昧の誕生日を迎えられて幸せです!!!

投稿者 punkbass : 2006年07月23日 09:42

コメント