« マックはマックでもあっちのマック | メイン | Appleに改めて敬意 »

2006年10月22日

11月の予定

さっき久しぶりに30分ほどベースを弾いて遊んだ。

この2ヶ月ほどライブがほとんど入っていなかったので楽器を弾き倒すことがなかったのだが、久しぶりに弾いてみると、やはり新鮮で単純に楽しい。とまらない。

11月はいろいろと予定が入っている。

11月4日(土):B-Trippers @ Mods(沖縄県北谷町美浜)
11月9日(木):B-Trippers @ てんぶす(沖縄県那覇市・国際通り沿い)
11月12日(日):10行 @ 座喜味城跡(沖縄県読谷村)
11月30日(木):Escape From Dimension @ GROOVE(沖縄県浦添市勢理客)

Escapeは久しぶりのライブになるが、今後はもう少しペースを上げたいと思っている。次のライブでは新兵器を導入したいと思っているのだが、このハード、人気商品で生産が追いついていないらしく、あちこちで探しているがなかなか見つからない。まぁ、モノがモノなのでクリスマス商戦が始まる11月末頃までには生産も追いついていると思うが。

投稿者 punkbass : 2006年10月22日 10:55