« わくわく夏空飛行でiTunesフリーダウンロード | メイン | 沖縄本島南部一周の旅 »

2006年11月05日

B-Trippersライブ報告 at Mods

きのうはB-Trippersのライブでした。場所は久しぶりのMods。PAまわりはパワーステーションのウエズさんとタケウチさんが、また、チケット販売等にはコンノさんたちが好意で入ってくれました。ありがたいです。。本当に、ありがたい。

ひさしぶりのModsだったのですが、お客さんも満席でした。我々のプレイも燃えました。ショータさんのMCも冴えていました。ついに新曲を、しかも2曲もやりました。私は弾きにくいったらありゃしないヤマハのSBというベースを根性で引きたおしました。ドラムのユキタカはパールが発売した20プライのラメラメカラーのスネアですっごいいい音だしてました。演奏後はお客さんが良かった良かったと口々に言ってくれました。

次のライブは11月9日(木)、那覇・国際通り沿いの「てんぶす」です。

11月9日(木)
那覇てんぶす館 2周年記念イベント
OPEN/START:19:00/19:30
出演:すじひっかけ / JUPITER / B-TRIPPERS
場所:那覇てんぶす館
チケット:2,000円

投稿者 punkbass : 2006年11月05日 12:14