« 柴咲コウ「invitation」のプロモビデオ | メイン | B-Trippersライブ報告 at Mods »

2006年11月03日

わくわく夏空飛行でiTunesフリーダウンロード

この夏、JALがやっていたキャンペーンに応募して、こんなカードが届いた。

jalitunes.jpg

JALの往復搭乗券1セットにつき、iTunes Music Storeから5曲ダウンロードできるカードが1枚もらえるというもの。キャンペーン中、JALには3回乗ったので、3枚、計15曲ぶんが送られてきた。実はこれ、届くのを心待ちにしていたのである。

で、なにをダウンロードしようかと今朝からあれこれ物色しているのだが、どうも見つからない。どうしても聴きたい曲、というのが、ない。。別に深く考えず、ちょっと気になる曲とかをノリで買ってもいいじゃないか、とも思うのだが、もともとCDを買うときは”それが自分のプレイにとって本当にプラスになるのか?”とか、慎重に慎重に吟味したうえでしか買わないクセがついているため、そんなふうにノリで音楽を買う、ということがどうしてもできないのだ。

まぁ、見つかるまで気長に待ってみます。

(結局カシオペアとか買ってしまいそうな気がするが。。)

投稿者 punkbass : 2006年11月03日 14:06