« スタイル | メイン | BEGINの「東京」、ドラムは国場ユキタカ氏 »

2006年11月23日

スランプと楽器と羽田の芸能人

きのうの夜、東京出張から戻ってきた。
そんなわけで、約束していたBlue Color Menのライブにも行けず。
ごめんなさい。

この2ヶ月ほど、またしてもスランプから立ち直れないでいる。

以前のスランプのとき、東京に行くと同時に治ったことがあったので
今回もそれを期待したんだが、いっこうに治る気配なし。
どのくらいのスランプかというと、

通常の回転数:33
調子いい時の回転数:45
今の回転数:良くて11

くらい。大目にみて通常期の3分の1程度だ。

とにかくアタマの調子が悪い。
もともと悪い頭がさらに悪くなってる。
回転数が落ちてるだけじゃなく、記憶力も激減。
32KBのメモリでOS動かしてる感じ(どんなOSだ?)
ついでにこの日記書くのもかなり面倒になってきてる。

。。という調子なんだけど、
なぜか楽器だけは何の支障もなく弾ける。。

そういえば、羽田空港で芸能人を見たらしい。
まわりにいた若い女の子たちが大騒ぎする中、
その人(30くらいの男性)が私の目の前を通り過ぎたのだが、
それが誰なのかわたしには全くわからず、少々悔しい思いをした。

投稿者 punkbass : 2006年11月23日 22:31