« レクサス | メイン | Escape From Dimensionのライブ »

2006年12月02日

40手前

いまわたしは39歳と4ヶ月。
40を前に、身体が少しずつ変化してきているのがよく分かる。

まず、記憶力が激減した。というか、ほとんど、ない。
なので、いちいち全部メモしとかないと毎日の生活が成り立たない。

それから、細かいことがなんだかすごくめんどくさくなってきた。
なので、今後はなにごともシンプルに、ストレートに考え、行動しようと思う。
というか、そうせざるを得ない。

なんて、40前でこんなこといってちゃだめなのかな。
ちなみにジャズピアニストのハンクジョーンズは88歳で現役。。

そういえば12月9日23時からBS2でジェームスブラウンのライブを放送するらしい。
観るべし観るべし観るべし!!!

で、JBって今いくつなんだろ?

投稿者 punkbass : 2006年12月02日 23:41