« なんか調子が良くなってきたゾ | メイン | 「ダーマ&グレッグ」がやっとDVDになるらしい »

2006年12月07日

那覇マラソンにB-Trippersで参加しました

先週の日曜日、那覇マラソンにB-Trippersで参加してきました。

goal.jpg
会場は大勢のランナーと、ランナーを応援する皆さんでごったがえし。

私たちは会場内に設置された特設ステージで演奏。
この日はどちらかというと曇りっぽかったのですが、
B-Trippersの演奏中はバリバリおひさまも出てくれて、
スゴク暑かったです。

で、B-Trippersの次に出演した、むとうありささんのステージでも
2曲演奏させてもらいました。

nahamarathon.jpg
B-Trippersのメンバー、そしてむとうありささんと記念撮影。

それにしてもマラソン会場って雰囲気いいですね~。
なんというか、すごくプラスな波動が会場全体を覆っていました。


投稿者 punkbass : 2006年12月07日 00:08