« 2007年1月20日:凡子さんライブ@MODS | メイン | 2007年1月17日:国吉亮「ギター祭」@Groove »

2007年02月09日

2007年1月21日:Escape From Dimensionライブ@Groove

続いては、凡子さんのライブの翌日、2007年1月21日に行われた、Escape From Dimensionのライブの模様をアップします。これまた凡子さんのサイトから拝借しました。

namiko-2007-01-22T06_33_41-1.jpg

当日はなんと、凡子さん久乃さん千秋さんという、沖縄を代表する歌姫3人が観に来てくれました。うれしかったですね〜。でもって我々のパフォーマンスのほうもかなりの上出来でした。自分で云うのもアレですが、すごく良かった。。次回がホントに楽しみです。今回私が使った機材はハンドソニックにBOSSのループサンプラーとワウペダル、そしてベースくらいですが、あまり機材に頼らず良い音が出せたのがとてもうれしいです。次回のライブは3月25日(日)、同じくGrooveで行います。乞うご期待!

ちなみにGoogleでEscape From Dimensionを検索すると、上から3つ目に表示されます。1位と2位は、あの菊池桃子さんのアルバムです。うれしいです。。。

投稿者 punkbass : 2007年02月09日 00:30