« 10行のアルバムミックス2日目 | メイン | 2月12日はコザでライブ »

2007年02月11日

自宅レコーディングシステムそろえます

今日は珍しくなんにも予定がない。この自由な感じ、それはそれでちょっとうれしかったりしますね。

話は変わりますが、私、実はちゃんとしたMIDI打ち込み/オーディオ録音システムを持っていないので、そろそろイイのをそろえようかなと思っています。。。で、いくらかかるんだろ?と計算したのですが、

・MacBook(Black):18万
・Logic Pro:10万(みんなの話を聞くとLogic Proがいいみたい。富田センパイも使ってるし。。)

というわけで、合計28万。う〜ん。。。でも、せっかくだからこの際ちゃんとしたのをそろえてしまいたいんですよね。

がんばって借金するか。。

投稿者 punkbass : 2007年02月11日 12:31