« ジョンメイヤートリオ | メイン | 玄関の花 »

2007年02月25日

カルロス・サルダーニャ ライブ@Sideways

きのうはコザのSidewaysでカルロス・サルダーニャ氏のライブ。これまた3人での演奏だったんですが、いやホント、3人は楽しいですね。今年はなぜか3人バンドに縁があるようなんですが、すごくおもしろい。

あ、あと、ベースの(カルロスバンドではギターですが)ジーンさんにサンズアンプを借りました。今朝さっそく録音して試してみたんですが、サンズアンプを通すのと通さないのでは雲泥の差ですね。これはいいや。きのうのギャラで買っちゃおうと思ってます。

それにしてもジーンさんってすごく親切。。以前はマーカスミラーのDVDを貸してくれましたし、きのうはサンズアンプ。次回はおもしろい曲をCDに編集して持ってくるよと言ってくれています。ホントに感謝感謝です。

追伸:今週、東京の某スタジオミュージシャンの方(ベーシストとドラマー)が沖縄でレコーディングされるとのことで、見学に行こうと思ってます。

投稿者 punkbass : 2007年02月25日 11:47