« いまさら?「We Are The World」 | メイン | 妻の携帯電話 »

2007年04月26日

5月はヒマになりそうなので作曲します

5月はかなりヒマそうなので(まだリハとライブが一回ずつしか入ってません)、久しぶりにしっかり作曲しようと思ってます。ゴールデンウィークもあるし結構時間とれそう。キャッチーなの1曲と変なの1曲、最低2曲は作りたいですね。

いまこれ書きながら、神保さんも参加している「ピラミッド」を聴いてます。それにしても「Feel Like Makin' Love」はホント永遠の名曲ですね。

神保さん、今ひとりで全国ツアー中らしいです。ただし沖縄には来ないみたい。いつか沖縄でワンマンオーケストラやってほしいです。

投稿者 punkbass : 2007年04月26日 23:31