« ヨネタケマミさんが沖縄タイムスに | メイン | 5月はヒマになりそうなので作曲します »

2007年04月26日

いまさら?「We Are The World」

いまさら?なのでしょうか、きのうブックボックスで「We Are The World」のCD+DVDを借りてきました。

総勢何名のリードヴォーカルが出てくるのか数えていませんが、なんといってもみんなの個性がすっごい(あのアルジャロウがぜんっぜん普通だった)。個人的にはスティーヴィーワンダーとレイチャールズが好きですね。特にレイチャールズかな。レイさん、本当に、素晴らしくいい味出してます。あと、レイさんのあのハピネス感がたまらない。もうホントいうことなし!! 最高ですね。

投稿者 punkbass : 2007年04月26日 23:12