« ギャップイヤー | メイン | こどもにニュースは見せないほうがいい »

2007年06月22日

キャンドルナイトと慰霊の日

きのう、きょう、あしたは特別な日だ。

きょうは「キャンドルナイト」。夜8時から10時まで、電気を消して語りましょう、という夜。きのうはそのプレイベントが那覇のトップノートであり、勝太さんと演奏してきました。また、嬉しいことにヴォーカリストの凡子さんが見に来てくれていて、フィナーレで急遽ステージに呼んで、歌ってもらいました。

そしてあしたは慰霊の日。僕は妻と名護にごみひろいに行く予定です。

そうそう、あしたの夜は北谷でディアマンテスやパーシャクラブ、しゃかり、りんけんバンドが出演する野外ライブイベントがあるみたいですね。近いから行ってみようかな。

投稿者 punkbass : 2007年06月22日 13:15