« こどもにニュースは見せないほうがいい | メイン | 新バンド「The Feel」でレコーディング(TVCMタイアップ曲) »

2007年06月23日

ごみひろいにはいけませんでした。朝から仕事してます。

今日は朝からごみひろいイベント参加に名護まで行くつもりだったんですが、大事な仕事があったのを思い出し(汗)朝から部屋にこもっています。で、今もMacの前で仕事してます。仕事というか、自分にとっては半分遊びみたいな感じでもあるんですが。こういった自分の興味あることを仕事にできていることに感謝です。

で、仕事に関係ある本を、勢いで3冊買っちゃいました。合計7000円くらい。ライブのギャラでなんとか補おう。

今日はこのあと5時から美浜で「しゃかり」の野外ライブを見て、そのあと8時からFeelのレコーディングです。

投稿者 punkbass : 2007年06月23日 15:21