« これに出ます | メイン | 夕焼け »

2007年06月24日

メガマックねぇ。。。

いまどき、この時代にメガマックはないよ。。調子に乗って今はメガてりやきっていうのをやってる。

マクドナルドってヨーロッパじゃ環境に優しい企業って認識されてるらしいんだけど、日本の戦略ももうさすがに考え直した方がいいんじゃないかな。あれだけの大企業なんだから、社会における企業責任もそれなりに意識すべきだと思いますが。売れさえすりゃなんでもアリ、じゃないよね。

こういう時代なのに、なんで日本の外食産業にはオーガニックっていう概念がなかなか入ってこないんですかね? ホントに不思議でしょうがない。スターバックスが最近ちょっと始めたみたいですけどね。

投稿者 punkbass : 2007年06月24日 12:46