« 今日のベースは | メイン | YMO »

2007年07月06日

10年ぶりに石垣で演奏しました(オリオンビアフェスト)

7月1日(日)、オリオンビアフェストに出演するため10年ぶり(もっとかな?)に石垣に行ってきました。

会場はものすごい人で溢れていました。島の人全員集まったんじゃないかというくらいでした。石垣のビアフェストはビールが売り切れるそうです。

今回出演したバンドはノーズウォーター、バブルガム、そしてしゃかり。私はしゃかりのサポートをさせていただきました。実はしゃかりのメンバーと演奏するのは今回が初めてだったんですが、本番が一番良かったように思います。お客さんも盛り上がってくれました。あと、なぜか観客席から「安田さ〜ん」という女性の声が何度か上がっていました。石垣に知り合いはいないはずなんだけど・・・未だになぜかよくわかりません。

翌日、ほんとは早起きしてあちこち散歩したかったんですが、朝4時までメンバーとおしゃべり+鼻が詰まって眠れなかったため、散歩はあきらめました。

ところでJTAはこの7月1日で創立40周年を迎えたそうです。南西航空時代のオレンジ色の機体が懐かしい。あのころは片道5千円で久米島まで行けたのにな・・・。

投稿者 punkbass : 2007年07月06日 22:54