« クリス・ミン・ドーキーとブライアン・ブロンバーグのアルバム | メイン | 今晩はしゃかりライブ »

2007年10月29日

メンタルテストなど

某所で受けたまじめなメンタルテスト。
全20問中、該当したのはひとつだけでした。
とりあえずほぼ完璧なストレスフリー生活を
送れているようです。ありがたいことです。

きのうのクラプトンバンドのリハでは
YAMAHAのBB-LIMITED(アッシュ/エボニー)を使いました。
弦高は高いわテンションきついわで
かなり弾きにくいではありますが、
この「ガツン!」「ゴリッ!」「パキーン!」という音は
他に代え難い感じではありますね。
今週土曜日の本番でもこれ使おうかな。

あ、それから今度の日曜日(11月4日)は南風原のBフラットというお店で
しゃかりのニューアルバム発売記念ライブを行います。みなさま
ぜひ足をお運びください!

しゃかりのちあきさんはいま、
角松敏生さんのツアーで九州にいるようです。

投稿者 punkbass : 2007年10月29日 23:30